人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vsソフトバンク<7回戦>
By えさき

西武7-10ソフトバンク 試合詳細(日刊スポーツ)


今日は夕方から出かける予定だったのに、思いもかけないロングゲームで時間がなくなってしまった。勝ってたらしょうがないとも思えるけど・・・素直に出かけりゃよかったじぇ。

でも今日は2-7の時点で負けは覚悟してた。
なんだけど、同点に追いついた時に欲が出た。そして突き落とされた。
6回裏にあと1点取れていれば・・・。
ホールトンを出した時点で正直厳しい。
というか、なんですかホールトンって。全く打てる気がしないんですけど。
前回もぴしゃりとやられた覚えが。
大島のあたりだって完全に打ち取られたあたりだったしなぁ。


西武側の継投に関しては、これから9連戦な事を考えるとグラマン1回は妥当に思う。
前回、回をまたいで投げた時はあまり良くなかった事もあるし。
そして岩崎の現状も去年ほどの信頼感がない。
だったらもう一度三井で・・・と言う気持ちはわからないでもない。
が、納得しているわけではないんだな。わがままなもんだ。
まぁ、現状の三井が接戦では使えないとわかった事が収穫かなー・・・。


福岡での勝率を考えると西武Dでそうそう負けるわけには行かない。
こんな序盤に苦手意識つけたくないし、明日はすっきり勝ってもらいたい。
by kznoise | 2008-04-29 20:05 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧