人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
楽天vs西武<4回戦>
By えさき

楽天3-4西武 試合詳細(日刊スポーツ)


ホーム負けなしの楽天を止めた!
ライオンズ強いなぁぁぁ。

と、言いたいところだけど、今日の4得点中2点は楽天の助けによるもの。
高須のポロリと青山の暴投。
でも、どんな内容にせよ延長を制したのは良いこと。
前々回の日ハムの時も負けなかったし。


先発のキニーはここ2試合良くないね。
序盤は球が高めでボール先行することが多かった。
前々回は常にストライク先行で見てて安心感があったんだけどな。

キニー後を継いだ大沼。
うん。思わず笑ってしまいました。戻ってきたねと(苦笑
そこで星野。
この流れで無駄にカウント悪くして結果2失点ぐらいするのが星野だよな・・・
とか思ってゴメンナサイ。・・・ちょっとドキッとさせられたけど。
そして小野寺。
フォーク連投であっさり3球で終了。素晴らしい。
今年のこの三人は良くわからんなー。誰かが良ければ誰かが悪い。
小野寺なんか抑え復帰は難しいって書いたばっかりなんだけどなぁ(笑
でもわりとうまいこと補い合ってる感じ。

その後の岡本。
HRはまだいいとして、直後の四球は余計。
ちょっと早計だけど安定感にかけてきたかな。

同点にされたあとの岩崎→グラマンは3凡*2であっさり。
グラマンは言うことないし、岩崎も今日を見る限りかなり良くなってきているね。
これで三井が戻ってくれば、後ろがかなり厚くなる。


打線は2回にもう1点、2点取っておきたいところだったけど・・・。
まぁ勝ったからいいか・・・。
そうそう、細川が.250です。マルチ安打です。
つ、次は.270とか言ってみましょうか(笑
by kznoise | 2008-04-20 19:04 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧