人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
逃げ切られた1敗
by KATSUO

中2-1西
D山本昌、L松坂の両エースが先発。先制すればあとは逃げ切るだけという緊迫した試合展開だった。5回裏、松坂が崩れかけ3者連続四球で満塁にしてしまう。そしてD荒木にタイムリーヒット、D立浪への四球による押し出しで2点を先制される。一方、中日はD山本昌が7回まで無失点に抑えられる。しかし8回表、継投に入った中日リリーフ陣をレオ打線が捉え、カブやんの犠牲フライで1点を返す。中日は守護神・岩瀬を早めの8回表2アウトから起用。西武は8回、9回と同点のチャンスを作るが0点に抑えられ、中日が逃げ切り。

チャンスがあるとすればD山本昌が降りた後だろうなー・・・と思っていたら、7回で交替してくれました\(゜▽゜=))/ しかし8回・9回の西武の攻撃。おしいとこまで詰め寄ったものの、いつものように打線がつながらない。。。打線の奮起はいつ?
by kznoise | 2005-05-31 23:59 | 中日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧