人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vsロッテ<3回戦>
By えさき

西武15-5ロッテ 試合詳細(日刊スポーツ)


涌井初勝利おめー!
打線も昨日の鬱憤を晴らすかのように大爆発。
打ちすぎて反動がありそうで怖いぐらい。

涌井は1回2回はよかったけど、以降は悪いなりに抑えていた感じ。
でも数字を見ると奪三振8の被安打3で素晴らしい内容なのよね。
降板自体は内容より次のことを考えてだろうけど。

打線は皆打ちすぎて誰のことを書いていいのか困る。
逆に打ってないのは江藤か。四球を選んで打点はついているものの。
江藤みたいな存在は年齢層の低いライオンズには必要だと思うけど、いざ試合に出るとちょっと頼りない。
楽天山崎みたいにもう一花咲かしてほしいんだけどなー。

もう一花といえば谷中。
戻ってきたからには頑張って欲しいけど、今日見る限りは使いどころがない。
今欲しいのは接戦で使える中継ぎ。
でも、8回は粘カウント悪くしても耐えて無失点だったし、もう1回ぐらい今度は敗戦処理ででも見てみてみたい。


明日は帆足。
相性の悪い福岡だけど、いい加減克服してもらわないと困るよ。
地元でいい格好しようぜっ!
by kznoise | 2008-04-10 22:28 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧