最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
オリックスvs西武<5回戦>
By えさき

オリックス1-5西武 試合詳細(日刊スポーツ)


2年目のジンクス何のその。岸は今日も良いピッチング。
ランナー背負ってもわりと無表情でバタバタ感がないのが頼もしい。

それにしても、またグラマンにセーブつかなかったねぇ。
いいピッチングしてるだけにもったいない。
早いところ接戦をモノにしてもらいたいものだ。


打線は中島が3試合連続で先制打点とか。
その3試合で三振が一つしかないんだよね。
今日はゴロが多かったけど、三振よりよっぽどまし。
チームバッティングを意識してきてるのかな?だといいね。

中村も久々のおかわりを含む猛打賞。
昨日もファールのアピールの後(空振り取られたら三振)ヒット打ったりと粘りも出てきて
今年の中村は期待できそう。


そういえば、最近G.G.のHRが出てないような・・・。
ヒットは打ってるからそんなに気にならなかったけど、調べてみたら開幕3連続以来?
G.G.と言えばソロHR、なイメージがあるから意外というかなんというか。
これは好調なのか不調なのか判断に困る。
まあ、今日は4タコ併殺含むなわけですが。

赤田もあまり良いところがないねぇ。
今日は体調不良でボカチカがいなかったけど、
ボカチカの状態が上向き傾向なのでこのままだとレギュラー取りは厳しいかも。
でも、代走だけで終わるのはもったいないので是非頑張ってほしい。


さぁ、明日は問題の涌井よー。
涌井の投球は問題じゃないんだけど、援護があるか心配よー。
今日の感じだと打線は悪くないけど、現状の打線は相手投手しだいで全く読めないからなぁ。
1発でもなんでもいいから、とにかく先制!先制することが肝要よ!
[PR]
by kznoise | 2008-04-02 21:52 | オリックス

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧