人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】西武vsソフトバンク<3回戦>
By えさき

西武5-1ソフトバンク 試合詳細(日刊スポーツ)
【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_20551668.jpg



今日は数少ない現地観戦です...日にち間違えて行ったんだけどね(苦
でも勝ったからよし!楽しかった!

今日のキニーは初回こそ球数が多かったけど、2回以降は安定。
対する大場も3回までは四球はあれどあっさりアウトを取っていたので投手戦かと思いきや、4回突如崩れて見てるこっちがびっくり。

その回の西武は中島のHRをきっかけに、中村の意表をつくバントや
まさかの!?ボカチカの3ラン、立て続けに細川のソロと大爆発。
やはりランナーためてからの得点は気持ちがいいねぇ。

投手の方はキニー→岡本→グラマンの勝ちリレー。
いまだにセーブがつく場面がないのが残念なぐらいの安定感。
楽な場面ばかりで投げてるとあれなんで、次は接戦での勝利を期待。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_2050748.jpg

ボカチカ
3ラン打った後のボカコール時、「えっ、聞こえな~い」とでも言うかのように耳に手を当てるしぐさをしていた。陽気だな~、Fanが多いのもうなずける。


【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_2053019.jpg

何回か忘れたけど、外野をふらふらしていたレオ


【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_20535227.jpg

キニー


【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_20543963.jpg

ボカチカ


【観】西武vsソフトバンク<3回戦>_d0039613_20554479.jpg

桜がいい季節
3塁ゲート裏方面の桜は全然咲いていなかったのでまだ間に合う!
by kznoise | 2008-03-30 20:58 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧