人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vsオリックス<2回戦>
By えさき

西武6-0オリックス スコア詳細(日刊スポーツ)


今日の勝ちは最高の形だったんじゃないだろうか。
特に1回の得点の仕方はしびれる。ヒット1本で1得点だもの。
もともと1発力(ばかり)のチームに加えて、
出塁し、走り(送り)、返すというパターンが加わればどれだけ得点力が上がるか。
片岡は守備は悪くないし走れる、あとは出塁率さえ上がれば文句のつけようもない。
・・・あ、ギャグ(?)はちょっとビミョーだけどね。

もひとつ今日の打で良かったのはG.G.がランナーのいる時にHRを打ったことかな。
別に打たないわけではないけど、どうもソロばかりの印象が強すぎて。


投手陣は移籍組み+助っ人の完封リレー。
石井はその場しのぎのピッチングとヒロインで言っていたけど、うちの投手はその場しのぎができるタイプが少ないからね。
年の功と性格もあってか終始落ち着いて見えたし、頼もしいわー。

後を継いだ岡本は球が高めに浮いたりとちょっと不安な部分もあったけど、きっちり無失点で
グラマンは3人でぴしゃり。勝利の法則は上々の発進。
この法則がたくさん見れることを切に願いますよー。


さぁさぁ、明日も勝って、勝ち越しでシーズンスタートといこうじゃないか!
by kznoise | 2008-03-22 17:06 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧