最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】楽天vs西武
【12回戦】  《フルスタ宮城》  開始 18:00 終了 20:59(2時間59分)  
観衆 9,117

西 武   0 0 0 1 0 0 0 0 2       3
東北楽天 1 0 0 0 2 0 2 0 X       5
  
西 武  ジョンソン - 星 野 - 正 津
東北楽天  ドミンゴ - 渡邉恒 - 山 村 - 福 盛
  【勝】 ドミンゴ 1勝0敗0S
  【S】 福 盛 4勝1敗17S
  【敗】 ジョンソン 1勝3敗0S
  【本】 鉄 平 7号(ジョンソン・5回・2ラン)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき


d0039613_3531354.jpg



選手たちより一足先に帰ってまいりました。
仙台って車だと思ったより遠かった・・・疲れたぁ。

今日は昼からぽつりぽつりと雨が降っていて、
夕方には本格的な雨だったので中止かと思いました。
負けちゃったけど、今日までしかいられなかったので中止にならなくてよかったです。
家にいたら「中止になれば負けなくてすんだのに!」って思ったに違いありません(笑)


昨日も今日も、先制されて同点になるまでは「ちょっと今日はどうかな・・・」という内容だったけど、昨日はそこからすぐ逆転となったので、正直今日も期待したんですけどね。
JJはもちろんだけど、星野が打たれたことが非常に悔やまれます。

あと、打線も反撃が遅すぎですね。
一矢は報いたけど今一歩届かず。
まあ、これが明日へ繋がると信じましょう。




フルスタ宮城は良い球場ですね。
交通の便も良いし、マッチカードプログラムも無料、係員も親切。
球場自体も思ったよりもかなり立派でした。
それに、今まで行った球場の中では一番ファンサービスが行き届いてたかもしれません。

そういえば、今日の昼頃仙台の街をさまよっているG.G.を見かけました。
地元でも街で選手にあったことなんてないので、びっくり&ラッキー☆
[PR]
by kznoise | 2007-07-17 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧