最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】払拭!?
【3回戦】  《グッドウィル》  開始 13:01 終了 16:03(3時間02分)  観衆 21,814
広 島 0 0 1 0 0 0 1 0 0       2
西 武 0 0 0 4 3 4 1 0 X       12
  広 島  黒 田 - 横 山 - 梅 津 - 永 川
  西 武  西 口 - グラマン
  【勝】 西 口 6勝6敗0S
  【敗】 黒 田 6勝4敗0S
  【本】 嶋 6号(西 口・7回・ソロ)
和 田 7号(黒 田・5回・3ラン), 中 島 6号(横 山・6回・3ラン), 和 田 8号(横 山・6回・ソロ)

By KATSUO
今日はピーカンに晴れたので(屋根があるので関係ないけど・・・)、西武ドームに行ってきました。何か昨日のラジオで西武戦は18:00からとか言っていたような気がして、今日はナイターだと勝手に思ってた。それとなく確認したら、なんとデーゲーム!? 
・・・あわてて出掛けました(-_-;)

今年はあまり観戦できてない上に、観にいった試合はすべて勝ってませんでした。しかし、連敗脱出の勢いに乗って、ようやく勝てました!!\(≧∇≦)/ キャァ♪

今日は、ライオンズ先発投手・西口vsカープ先発投手・黒田の両エース対決。チームの連敗は止まったけど、西口本人はまだ連敗中・・・。ちゃんとゲームを作れるか心配でした。でも今日はストライクが先行していて、安定してましたね。結局8回122球を投げて2失点。最近の不調を思えば、そんなに投げ続けるとは思わなかった。さすがに7回・8回はそろそろダメかも・・・と思わせる場面もありました。C嶋に打たれた本塁打もその1つ。
9回は中継ぎ投手に転向(?)したグラマンがしっかり押さえてくれました。

打線は久々に爆発。攻撃回は応援で立ちっぱなしなので、うれしい疲れでした(笑) 不振だったL和田も3ランホームランを含む2本塁打。しかも猛打賞です!今日はゲッツーじゃなく、ちゃんと外野に飛びましたね。
L福地は5打数5安打!初回トップバッターが出塁して、よい雰囲気を作りました。

今日は本当に応援のし甲斐がありました♪
[PR]
by kznoise | 2007-06-16 18:18 | 広島

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧