最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
交流戦 西武vs阪神
【3回戦】  《グッドウィル》  開始 18:01 終了 20:43(2時間42分)  
観衆 24,039

阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
西 武 2 2 1 0 1 1 0 0 X       7

阪 神  中村泰 - ダーウィン - 渡 辺 - 桟 原
西 武  岸
  【勝】 岸 5勝4敗0S
  【敗】 中村泰 2勝2敗0S
  【本】 中 島 5号(ダーウィン・6回・ソロ)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき

勝った!勝った!ライオンズが勝った!

今日の始球式は12連敗をルーキーにして止めた松沼兄やん。
これで今日、ルーキー岸が止めたらちょっとしたドラマだな~、
なんて思ってたら本当に勝った!同じ事思った人はたくさんいるだろうけど(笑)


岸はここ数試合とうって変わって球も低めに集まっていたし、何よりも無四球(死球はあるけど)完封!うーん、できすぎ。
ここ最近の状態の悪さをみていたら、早くも壁にぶつかって今年はこのまま・・・なんて悪い考えがよぎったりもしたけど、今日の投球でひとまず安心。


打線も久々に気持ちいいぐらい点を取ってつき物が落ちたようだけど、
なにげに残塁が7もあるのよね。
相手投手の隙をつけたのは今後の良い材料だけど、残塁をもうちょっと減らせるといいね。

とか何とか書いても、投手がきっちり抑え、打線が打って得点して勝てば気持ち良い。
この調子で明日も勝って連勝だ!
で、先発はだぁれー?枠がひとつ空いてるってことはきっとグラマンじゃないよね。。。
[PR]
by kznoise | 2007-06-13 23:31 | 阪神

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧