人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
交流戦 阪神vs西武
【1回戦】  《甲子園》  開始 18:00 終了 21:07(3時間07分)  
観衆 40,631

西 武 0 1 0 0 0 0 0 0 0       1
阪 神 0 0 0 3 0 0 0 0 X       3

西 武  岸 - 正 津 - 星 野
阪 神  下 柳 - 久保田 - 藤 川
  【勝】 下 柳 4勝4敗0S
  【S】 藤 川 0勝1敗14S
  【敗】 岸 4勝3敗0S
  【本】 今 岡 2号(岸・4回・2ラン), 桧 山 1号(岸・4回・ソロ)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき


先発の岸は先頭打者こそ粘られたけど、その後はさくさくっとアウトとって幸先のいい立ち上がり、そして2回表には福地適時打で先制点と久々の連勝を期待したんだけどなぁ。
それでも2本目のホームランはまったく余計だな。
特にこういう時期なんだから打たれた後は慎重にいってもらわないと。

打つ方も何気に9安打なんだよなー・・・・なのに1点。何かがおかしい。
5回と7回は犠牲フライが打てれば1点なのに。なぜ取れないかな。
そういえばきっちり犠牲フライを打てる人って印象にないな。
無駄に引っ張ろうとする人ならいくらでも思いつくけど。こういうときはどんな形でもいいからきっちり1点を取っていかないと!悪いなら悪いなりにくらいつこうよ!


さー、とうとう5位です。
順位的などん底は目の前です。チーム状態は・・・ここが底だと思いたいね。
by kznoise | 2007-05-30 23:45 | 阪神

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧