最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
勝ちパターンから一転して、負けパターン
d0039613_0383872.jpg
by KATSUO
まさかの負け試合…
誰が予想しえたでしょうか(;´д`)

西5-10巨

『不死鳥・涌井、先発メンバーに返り咲き!』
本日の先発ピッチャー涌井。開幕してデビュー戦、2度目の先発ともにKO。2軍落ちした期待のルーキーです。長田がファームで甦ったように、涌井の成長ぶりにも期待してました。5回裏まで投げて9奪三振。若干18歳の若者が、あの巨人のホームランバッターを次々と三振に打ちとる漫画みたいな光景…かっこよすぎる!

『ベンちゃん、調子戻ってません?』
4回裏、大きく飛んだ和田の打球はファールラインの黄色いポール上空を微妙に切れて、あわやホームランでした。ベンちゃんはホームランだと思ってガッツポーズとってましたが、審判の判定を聞いて苦笑い(^▽^;) その後すぐにフェンス直撃の2ベースヒット!2塁ベース上で嬉しそうな残念そうなベンちゃんの笑顔。。。調子戻ってません!? この後、石井義人のタイムリー2ベースヒットでベンちゃん、無事生還!やった、やった♪
本日のベンちゃんはそれだけでなく、守備では懸命のランニングキャッチ、ソロ本塁打と大活躍!やっぱ、調子戻ってません!!?

『森投手…立ち直ってね』
基本的に今日の投手陣は好調でした。8回表に登板した森も、本当なら打ちとったはずのローズの打球がドーム天井に当たって野手がエラーし失点&逆転され&雰囲気悪化!(#`皿´)/
あなたは何も悪くない。昨日に引き続き、運がなかっただけ。
だから次回はちゃんと立ち直ってくださいね。
G小久保に満塁ホームランを打たれた前日のダメージを引きずらないようにという監督の親心登板でしたが…裏目にでなければいいけど。

『笑って、フェルナンデス』
調子の良い時のホセはやんちゃな笑顔が見れます。でも最近はぶすーとしてますね。今日も絶不調でした。
しかし一瞬だけ笑顔が見れて嬉しかった。スタンドに飛び込むファールボールを必至に追いかけて記者席のフェンスに飛びついたホセ。ボールは取れなかったけど、その時のやんちゃな笑顔…その顔ですよ、私たちが見たいのはヽ(=´▽`=)ノ 
[PR]
by kznoise | 2005-05-15 23:59 | 読売

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧