最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
楽天vs西武
【6回戦】  《フルスタ宮城》  開始 18:01 終了 20:52(2時間51分)  
観衆 12,498

西 武   2 1 0 0 0 2 1 4 0       10
東北楽天 0 0 0 0 3 0 0 0 2       5

西 武  涌 井
東北楽天  田 中 - 戸 部 - 松 崎
  【勝】 涌 井 6勝1敗0S
  【敗】 田 中 2勝2敗0S
  【本】 中 島 3号(田 中・1回・2ラン), 中 村 2号(田 中・2回・ソロ), G佐藤 9号(戸 部・8回・ソロ)
山﨑武 13号(涌 井・9回・2ラン)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき

待望の3.4の状態が上がってきましたね。
やっぱりクリーンナップが打つと試合に花があります。
細川もここ10試合の打率が3割超えだとか。
通算でも.265打ってるし、とりあえず2割打ってさえくれれば・・・と嘆いていたときが嘘のよう。
G.G.も失速か?と思わせる事もあるけど好調維持してるし。
あとは和田と1.2番さえ安定してくれれば打線は言うことなしなんだけどな。
赤田・片岡離脱の上、福地の状態も安定せずで足を絡めたお家芸が見られないのも寂しい。
まあ、あまり贅沢言うと怒られそうですけど(笑)


しかし涌井は相変わらず突如崩れますなぁ。
それでも崩れてもその回を投げきる事ができるようになりましたね。
昨年は後半回に崩れることが多かったせいかもしれないけど、イニング途中に交代することもままありましたし。
それに次の回にはケロッと抑えるし、この辺の精神力はエースの資質ですね。

ただ、5月にして5完投という力投がこの先のスタミナ切れに繋がらないかが心配です。
休めるときは休んで、シーズン通した活躍を期待してますよ~。



あ、カブレラは爆走しすぎです。
酸素ボンベが必要になるくらいの(←2回目の暴走のあと真似してた)暴走はイカンですよ。
いやいや、勝ってたから笑い事ですまされるけど。
[PR]
by kznoise | 2007-05-08 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧