人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vs千葉ロッテ
【6回戦】  《グッドウィル》  開始 13:01 終了 15:39(2時間38分)  
観衆 18,532

千葉ロッテ 0 0 0 0 2 0 0 0 0       2
西 武    0 0 2 1 3 1 0 0 X       7

千葉ロッテ  小林宏 - 小宮山 - 川 崎 - 高 木
西 武  西 口 - 三 井 - 岩 﨑
  【勝】 西 口 5勝1敗0S
  【敗】 小林宏 3勝1敗0S
  【本】 G佐藤 6号(小林宏・5回・3ラン)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき

いや~、久々にすっきり☆
ここ最近たまっていたフラストレーションが解消されるような試合でした。
投手戦も好きだけど、やはり投打そろった試合は見ていて気持ちがいいなぁ。

前回KOされた西口はさすがと言ったところか、きっちり修正してきたし、
中島はHRこそいまだ0だけど怒涛の4安打だし、まったく結果を出せてなかった平尾も3安打の打点付きだし、下降を不安視されていたG.G.は3ラン。
本人たちも「きもてぃ~!!」事でしょう。
・・・お調子者と言われない為にもこの後もきちんと状態保ってね?(苦笑

カブレラが最速記録を更新できなかったのは残念だったけど、こればかりはどうしようもないね。アレだけ意識してたら打てるものも打てませんて。
気分を新たにチームの為のホームランを期待してますヨ。


今年はまだペナント未観戦なんだけど、この連休中のどっかで行っておきたいなぁ。
岸かなぁ、とりあえず岸がみたいな。
by kznoise | 2007-04-28 19:42 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧