最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
負けたけど…本日のよかった探し
by KATSUO
延長11回にがっくり…。
長い長い試合で、ちょっと疲れた。。。(´ヘ`;)

巨9-5西

取られたら取り返す!
最近のライオンズ打線は、ピッチャーの失点をしっかりフォロー。今日も先発ピッチャー河原が先制された5点を、4回裏にすべて取り返し同点に。点差は大きかったけど、今のライオンズなら大丈夫!と信じてました♪ 2回裏に中村“おかわり”の本塁打をきっかけに流れが変わりましたね。

しかし、後半は両チームともチャンスをものに出来ない回が続き、延長11回表に今日はストッパー豊田の後にダブルストッパー(?)としてマウンドに上がった森が久々に自滅。。。今年は今のところ順調だったのに。今日の試合、ピッチャーの使い方が少々強引だったのでは?

ルーキー片岡の活躍ぶりが素晴らしい!
石毛と松井稼頭央の背番号“7”を付けた期待の星。
今日の9回表のファーストへの送球ミスは置いといて...=´、`=)ゞ
つなげるチーム野球には欠かせない存在になりそう。がんばってスタメンに定着して欲しい。でも打順9番は高木浩之が戻ってくるに違いない。
そうなると複雑・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by kznoise | 2005-05-14 23:59 | 読売

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧