人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
カブのサヨナラ!
【5回戦】  《グッドウィル》  開始 13:01 終了 16:37(3時間36分)  
観衆 14,198  サヨナラ・ゲーム。
オリックス 0 1 1 0 1 0 0 1 0       4
西  武 0 0 0 0 0 2 1 0 2X   5
  オリックス  平野佳 - 高 木 - 本 柳 - カーター
  西 武  ギッセル - 星 野 - 長 田 - 三 井
  【勝】 三 井 1勝0敗0S
  【敗】 カーター 0勝1敗5S
  【本】 ラロッカ 6号(ギッセル・3回・ソロ)
カブレラ 3号(カーター・9回・2ラン)

By KATSUO

今日はLカブレラがやってくれました!9回裏のチャンスでカブレラ・・・ε-(ーдー)ハァ・・・と最近の不調を思うと期待できずに(失礼!)見てました。そうしたら、特大ファール?・・・・・・ホームラン?? あ・・・サヨナラホームラン!!O(≧▽≦)O くらいの遅さで喜びを実感。いやー、よかったよかった。。。
カブレラの嬉しそうな表情。これだけ打てない期間が続くとねぇ。ここで奮起して欲しいものだけれど。

今日のライオンズ先発投手はギッセル。いつもながら、そこまで調子悪くなさそうなのに勝てない。これもチャンスをものにできない打線の不調ですよね。今日もライオンズは11残塁です。

L細川捕手は本日4安打です。昨年ブレイクしたバスター打法の復活で調子を取り戻したのでしょうかね。L中村も2安打なので、もうティータイム打線なんて言わせませんよね! それよりも1・2番がお茶飲めるくらい打ってないですよね。なんとかして欲しいです。

あとGG佐藤もグッズを作ってる場合じゃなくなってきました。
by kznoise | 2007-04-22 20:49 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧