人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
大逆転!大島万歳!!
【4回戦】  《千葉マリン》  開始 13:01 終了 15:53(2時間52分)  観衆 20,813
西 武    0 0 0 1 0 0 0 0 4       5
千葉ロッテ 1 0 0 1 0 0 0 0 0       2
  西 武  西 口 - 小野寺
  千葉ロッテ  渡辺俊 - 小林雅
  【勝】 西 口 4勝0敗0S
  【S】 小野寺 0勝0敗6S
  【敗】 小林雅 0勝1敗4S
  【本】 ズレータ 5号(西 口・4回・ソロ)

By KATSUO

昼飯時、ラーメン屋に並んでいると、あまりにも晴天だったので観戦に行けばよかったと後悔した。しかも、あんな(面白い)ことになるなんて・・・

L先発投手は3連勝中の西口。初回からL中村のエラー?をきっかけに、ズレータの犠牲フライで1失点・・・昨日ほどの風ではなかったけど、今日もエラーの山を築くのかと不安になる。でもその後、L西口は4回、Mズレータにソロ本塁打を運ばれるものの8回までわずか89球で押さえました。一方のマリーンズは先発投手・渡辺俊。やはりなかなか打ち崩せず、投手戦になりました。

9回表・・・1点差で負けていたところにマリーンズはストッパーの小林雅を投入。ここで奇跡が起こりました。1番手のL和田を四球で出し、次の次のGG佐藤を死球でしとめ(?痛そうでしたね・・・)た後、代打・大島がドラマチックな逆転2点タイムリー!今日のM小林雅は大沼モードだったようですね! (/_<。)ラッキ~

L西口投手は開幕4連勝。これって、自身初だそうですね。投手陣が絶好調だなんて、昨日のゲームを見たら幻想だったんだ~って気がした。でもまだまだ始まったばかりなので、がんばっていきましょう!\(≧∇≦)/

今日の勝利は結構大きい・・・。
エースの4連勝、ストッパーの自信、チーム首位キープ、連敗脱出!!!
by kznoise | 2007-04-14 20:22 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧