人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
あのボークは・・・どうかと。
【3回戦】  《スカイマーク》  開始 13:00 終了 16:02(3時間02分)  
観衆 14,392
西 武   0 0 0 0 0 0 2 0 2       4
オリックス 0 1 0 0 0 0 0 0 0       1
  西 武  ギッセル - 岩 﨑 - 星 野 - 長 田 - 小野寺
  オリックス  デイビー - 岸 田 - カーター
  【勝】 ギッセル 1勝0敗0S
  【S】 小野寺 0勝0敗5S
  【敗】 デイビー 1勝2敗0S

By KATSUO

なんと4連勝で首位キープ!\(≧∇≦)/
L先発投手・ギッセルは好調ではなさそう・・・でも粘り強く1失点に押さえました。一方のオリックス先発投手・デイビーも好投。打ちにくそうなイメージ強い投手だけに今日の展開はいささか心配でした。ラジオによれば、デイビーの身長は2m!(`ロ´;)もあるんだとか・・・。

試合が動いたのは、7回表にBsデイビー投手のボークによる同点から。その回にL片岡のセカンドゴロの間に3塁ランナーが生還し、勝ち越し点をあげました。
それにしてもこの場面は、どう見ても審判のタイムをかけるタイミングに疑問が残るシーンでした。同点に追いついたとはいえ、Bsデイビー投手が気の毒でした。主審に執拗に抗議し退場となったBsコリンズ監督はよくやったと思います。暴言はダメですけど・・・せめてどこかの監督みたいにベースを投げるとか エイッ(/>_<)/ ←これもダメ。。。

何にしても、L先発投手のギッセルにも1勝目、来ましたよ~♪
by kznoise | 2007-04-08 19:25 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧