人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
オリックスvs西武
【1回戦】  《京セラドーム》  開始 18:00 終了 20:45(2時間45分)  
観衆 8,384

西 武    0 0 0 0 0 0 5 0 0       5
オリックス 0 0 0 1 0 0 0 0 1       2

西 武  岸 - 小野寺
オリックス  川 越 - 加藤大 - 高 木
  【勝】 岸 1勝0敗0S
  【S】 小野寺 0勝0敗3S
  【敗】 川 越 1勝1敗0S
  【本】 G佐藤 3号(川 越・7回・2ラン)
ラロッカ 5号(岸・4回・ソロ)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき

個人的な話なんですけどね、こんなへたれ文章でも書くのに結構時間がかかるんですよ。
で、今日もやっと書き終わったー!と思ったとき、何を思ったか「前へ戻る」をしてしまいまして。
全部消えたーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
というわけで愚痴終了。リライトGO。


先発は岸。前回は惜しくも勝ちを逃してしまいましたけど、あの内容は偶然でないならば初勝利はすぐだろうと思ってました。
今日は初完投のおまけもつくかと思ったんですけど、マメがつぶれてたらしいのでしょうがないですね。この調子が維持できるなら完投はおろか、2桁勝利もありえるんじゃないかな。

あとを継いだ小野寺も、岸先発の前回が前回だけにプレッシャーがかかる場面で心配だったけど、初球を見てちょっと安心しました。最近は気合が入っててイイですね。
大分精神的にも調子を取り戻してきてるんじゃないでしょうか。


打線も7回表G.G.の2ランを皮切りに胸のすくような攻撃。
3回表のチャンスに無得点だったので今日も残塁ショーかと思ってごめんなさい。
一時期ほどではないにしろ、調子の上がらない片岡にも久々にいいあたりが出たのも良かった。今年はファンイベントも積極的に行うとの事だし、ライオンズの7を背負うものとしてがんばって欲しいです。


明日は西口か~、今年はKATSUOの都合で平日観戦はほぼ無理だし、このまま中6日でお願いします。西口の登板日に観に行きたいのです。あ、でも岸も見たいな・・・。悩む。
by kznoise | 2007-04-06 22:58 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧