人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vsソフトバンク
【1回戦】  《グッドウィル》  開始 18:01 終了 21:11(3時間10分)  
観衆 10,453

福岡ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 2 0       2
西 武       1 0 0 0 0 2 0 0 X       3

福岡ソフトバンク  新 垣 - ニコースキー - 柳 瀬
西 武  涌 井 - 三 井 - 小野寺
  【勝】 涌 井 2勝0敗0S
  【S】 小野寺 0勝0敗2S
  【敗】 新 垣 1勝1敗0S
  【本】 小久保 3号(涌 井・8回・2ラン)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


Byえさき

予想外のカブレラスタメン落ち。
状態から言ったらまったくおかしくないんだけどね。
いろいろ外しがたい事情があるのかと思ってたもんで・・・・・。

今日は攻撃でも守りでも1回がポイントだったかな。
先発はどちらも満塁を背負うという立ち上がりの中、
ソフトバンク川崎の走塁ミスで防いだ1点と、足を使ってとった西武の1点。
これが最後まで効いてました。

涌井の初回は四球3つと乱調で心配しましたけど、以降はわりと安心して見られました。
・・・川崎以外。

そして9回表はもちろん小野寺。1点差での登板は見てるこっちもドキドキものだったけど、きっちり3人で抑えられて良かった。今は三振とるより、どんな形でもいいからアウトカウントをとって、抑えることが重要よね。

ところで、和田の連続試合マルチヒットが途切れちゃいましたね。むぅ。
by kznoise | 2007-04-03 23:18 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧