最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
西武vsロッテ
【1回戦】  《グッドウィル》  開始 18:00 終了 20:47(2時間47分)  
観衆 10,830

千葉ロッテ 0 0 0 1 0 0 0 0 1     2
西 武    3 0 1 0 0 0 1 0 X     5

千葉ロッテ  小 野 - 神 田 - 高 木 - 黒 木
西 武  涌 井
  【勝】 涌 井 1勝0敗0S
  【敗】 小 野 0勝1敗0S
引用元:http://pacific.npb.or.jp/


By えさき

開幕してからの打線を見ると、繋がりに欠けチャンスを生かせないと大いに不安があったけど、今日はいきなりその不安を吹き飛ばすような先制点を取りました。
福地も2つ打ったし何とか。あとは片岡がもうちょっと、こう、溌剌さが足りない?
打ってないわけじゃないけど元気がないように感じます。がんばれ。
もうひとり、中村も元気ない。でも今日は三振がないだけましと言っていいのか。。。


先発の涌井は9回の里崎を三振に取った時は去年と多少変わったと感じたけど、
その後を慎重に行って欲しかった、サブローのセカンドライナーも危なかったし・・。
涌井が後半回に崩れることが多いのは、スタミナ、精神力の問題?
去年も8回あたりでピンチ背負うこと多かったし、とにかく涌井は少々の点差じゃ安心できないなぁ。
まぁ、まだ始まったばかりだし、きっちり完投もしてるし、この先新エースとしての働きに期待。

あ、あとお立ち台ではもうちょっと愛想良く・・・・・・無理?
[PR]
by kznoise | 2007-03-27 22:12 | ロッテ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧