最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
開幕以来のカード全勝
By えさき

さーて何を書こうかと考えていたら、開幕戦以来のカード全勝と言うことに気づいた。
開幕は2連戦だったから、3連戦では今季初。
それもセ・首位の中日を相手に。
どこの情報でも言ってるけど、交流戦に入ってからホント調子がいいね。
4月中は他のパ・リーグチームに押され気味、
というか飲まれてる雰囲気があったけど
セ・チーム相手に目先が変わって気持ちが切り替わったのかな?

それと先発投手がきちんとゲームを作って7回辺りまでは
きっちり投げられるようになったのが大きい。
信頼できる中継ぎのコマ不足な今の状況での
この先発の頑張りは頼もしい。
先発の頑張りに答えるかのように打線のほうも
少しずつではあるけどつながり始めているし。
守備も一時に比べれば大分・・・・・・・・・・・・・・・微妙。

西4-3中
今日は先発大沼で
よし今日はいけるな、いやでもまだ・・・全幅の信頼をおくわけには・・
と言う安心かつ不安だったわけだけど、
全体的な試合内容もそんな感じ。
調子は大分上がっているとはいえ、まだまだ不安要素がたくさんあるから
なかなか安心してみることができない。
その中で豊田がかなり安定感を取り戻していて
ここ数試合で「守護神復活!」を思わせる。
ちょっと流れが悪くなっていたところを、抜群の制球力と
すばらしい安定感でビシッと3人で抑える。
対中日3連戦は今日で終わりだけど、
明日への不安を断ち切らせる思いの投球内容だったので
今日のえさき的ヒーローは豊田で決まり!
[PR]
by kznoise | 2005-05-12 23:59 | 中日

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧