最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
負けないなぁ
By えさき


西武3-3ソフトバンク

3試合連続で最終回に同点に追いつき結果引き分けだなんて・・いろんな意味ですごい。
一昨日は8回裏、今日は9回裏のソロHRで得点してるあたり、
決して負けない試合運びをしているような感じではないんだけどなぁ。

しかし、負けないライオンズすごいなっ、と思うと同時に、
もうちょっと早い段階でどうにかならんもんかね・・と思ったりもしたり。


それにしても結局ソフトバンクにはオープン戦勝てずじまいか。。。
とりあえず開幕して早いうちに対ソフトバンク戦で1勝しておきたいところですね。



さー、次はいよいよ開幕ですよ~。
今年も元気よく「はっきり言ってライオンズびいきです!」


追記:
赤田は開幕には間に合わなかったか~。残念。
しっかり治して、早々に復帰できるといいね。
[PR]
by kznoise | 2007-03-19 18:03 | オープン戦

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧