人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】vs広島
By えさき

カープのメガホンも持ってグッドウィルドーム(言いづらい)にGO!
さすがに前回のグッドウィルドーム(言いづ・・)開幕と比べて観客は少なめ。
心なしか3塁外野のほうが多いような。


西武6-6広島

3回のエラーからの失点は相変わらずと言ってしまっていいのか・・・。
先発の西口は序盤1.2回は良かっただけに、ちょっと愚痴の一つや二つ言いたくなります。
でも、西口は状況に振り回されるタイプでもないので、関係ないかな?

それでも中盤、ジリ貧で追いつけないかな・・と思ったけど8回のカブレラソロ、9回福地の粘りで同点。
カブレラはオープン戦初ホームランとか。
すぐに調子が上がるものでもないだろうけど、きっかけになるといいね。


それよりも気になるのは、走られまくったことか。
もう開幕間近なんだからこの辺もしっかりしていただかないと。


しっかしグッドウィルドーム(略 はホント寒いね・・・。
かなりの防寒対策しててもなお寒い・・・来年球場を改修するらしいけど、
この辺も少し考えてもらえるとありがたい・・・。
by kznoise | 2007-03-17 23:59 | オープン戦

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧