人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
投打がかみ合った勝利
by KATSUO

日ハム0-6西武

投打がうまくかみ合った勝利でした。
ライオンズ先発投手・松坂が完封勝利。前回の登板で訴えていた右でん部の張りがまだ気になっている素振りでしたが、ピッチングに影響はなさそうですね。でも、完投・完封なんて無理してたら、残りの試合(日本シリーズまで行くつもり♪)が心配になりますね。

L江藤が満塁弾!打球はきれいな弾道を描いて、すっとんで行きましたね♪ 江藤がダイヤモンドを回って帰ってきた時、L松坂投手が感謝の意を表して会釈していましたね。良い雰囲気ですよね。これからの試合は、この雰囲気でいって欲しいですね。みんなで勝ちにいきましょう!
by kznoise | 2006-09-13 23:49 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧