最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
5連勝&プレーオフ進出決定!
by KATSUO

西武2-1楽天

楽天をくだして5連勝。
そしてこの試合で、西武のプレーオフ進出が決定しました!
でも1位通過の可能性も大なので、まだまだ気を抜いちゃダメ!!

ライオンズ先発投手は涌井。女房役は伊東監督のブログにあった通り、絶好調の細川捕手でした。
初回、いきなり先頭打者E鉄平に3塁打を打たれ、不安な気持ちになりました。。。しかし、その後はほとんど1イニングを3人で討ち取る好調なピッチングで、被安打はわずか2つだけ!無失点に押さえました。今日の所沢地方は蒸し暑い気候でしたが、よく投げましたね。

さて、その女房の活躍も気になるところですが・・・まあ、こういう日もありますよ。6回裏、1アウト満塁のビッグイニングのチャンスで三振!? 今日は4打席1安打でした。
このチャンスの回はL中村の四球で押し出しの1点と、高木浩のタイムリーヒットの1点、計2点で終わりました。まあ、相手は楽天のエース一場なので、そう簡単には打てないということか。それにしても、惜しかった。
[PR]
by kznoise | 2006-09-09 18:57 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧