最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
片岡、サヨナラ四球
by KATSUO

西武8-7楽天

勝つにはかったけど・・・
今日はライオンズ先発投手・涌井がダメダメでした。
3回2/3を投げて7失点。。。伊東監督が試合後のインタビューで、涌井にはもっと若さを出して欲しいようなことを言っていたけど、経験不足によるスタミナ切れではないのでしょうか。

今日のヒーロー、1人目はL片岡。
四球を選んで押し出しのサヨナラ勝ち。当然、片岡も不満そうでした。
ヒーローインタビューの質問する人も気のきかない質問をしていて、片岡が可愛そうだった・・・。皮肉混じりに、「チャンスに弱いので、打ててよかったです!」と繰り返してました(←打ってませんから(笑)) 
今日は片岡の母親の誕生日だったようなので、
そりゃあサヨナラ安打で決めたかったですよねぇ~
ところで背中に何か入れてましたが、水かけ用のペットボトルですか?

そしてもう1人のヒーローは、リーファー。
7回に待望の同点2ラン本塁打!
今日の打席を見ると四球×2、三振×2、本塁打×1・・・まるで4番打者みたいですね。狙ってみては?

そして、L和田が今日も猛打賞ですね~
「ぱわあぷ体操」が流れるたびに、ベンちゃんの打席が楽しみになりました♪ 後半戦はヨロシク!
[PR]
by kznoise | 2006-08-12 22:06 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧