最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】ミスが続いた
by KATSUO

西武5-6楽天

今日は仕事帰りにインボイスドームに駆けつけました。
途中までは勝つき満々のムードで気分良く、
しかし途中で一塁側のチャーシュー丼を買いに行っている間に
逆転され、嫌なムードのまま負けてしまいました。

今日のライオンズはミス連発。
特に、E塩川の内野ゴロを拾ったカブレラが3塁へ悪送球!
楽天勝ち越しのタイムリーエラーとなってしまいました。

本日のライオンズは投手陣がいまいちでした。
先発投手・グラマンは6回2アウトまでいってKO。満塁のピンチを押さえたのは山岸投手でした。

しかし山岸は7回、家族が観戦に来ていたというEフェルナンデスに2ラン本塁打を打たれ、同点に。家族の応援は強いですね。
続いて登板した石井貴投手。前回と同じく打たれまくって大変でした。
そしてそのあとが大沼。。。登場した時は勝つ気がないのかと思ったけど、1イニング投げて好調!疲れが見えてきた投手陣において後半戦のライオンズを救うのは、もしや大沼!?

また、調子の悪かったL和田が復活の兆し。石井義とともに後半戦の救世主になりそうな勢いですね。
この辺でGG佐藤の復活なんてのもいかがでしょう?


インボイスドームの随所にテレビモニターが設置されてましたね。
福岡ドームみたいに、設置されているのが普通だと思ってたけど、インボイスドームは自然味あふれる環境のせいか、なくても気にしたことがなかった・・・。でもあるといいですね。買い物してても試合の流れがわかるので。

ライオンズのチアリーディング「ブルーウィンズ」のダンスが
だんだん上手になってきましたね♪
最初の頃は動きがてんでばらばらで、
どうなることかと思ってましたよ。
[PR]
by kznoise | 2006-08-11 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧