人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
小林と小林・・・。
by KATSUO

西武1-3ロッテ

・・・負けちまったぃ。
ライオンズ先発投手は松坂。不安定とはいえ134球完投して被安打もわずか6。1発による失点は2つあるにしても十分過ぎる内容だったのでは。

一方の攻撃は、ロッテの先発投手・小林宏が好調だったようで、わずか8安打1得点に終わった。昨日は炎上したロッテのストッパー・小林雅が今日は普通に良くて3人できっちり押さえられてしまいました。小林雅はなんと30セーブ目!?

L中島の代わりに昨日から石井義人が3番を打つ。今日は2安打していますね。だんだん調子をつかんできたのではないですか?

L栗山は捻挫とのことなので、しばらく休んでから復帰できそうですね。
しばらくの代わりは上本?入れ違いにリーファーが戻ってきたらしいけど、まだ活躍できてませんね。ギッセルといいグラマンといい、外国人選手の当りが多いので、リーファーも早く自分のポジションを確立して欲しいですね。
いつかのクリストファー・ライト(懐かしい・・・)みたいにならないように。
by kznoise | 2006-08-02 22:56 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧