人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
松坂12奪三振完投で100勝目
By えさき

今期記録のかかった試合では負けが多かったので勝ってよかった。
・・・・・って素で思った自分が情けない!
勝たなきゃ投手に勝ちつかないっつーの(〃´・ω・`)ゞ


西武6-3横浜

最後のHRはご愛嬌?
もっと接戦だったり、無失点だったらビシッと抑えていたのかもね。

打線は門倉からもうちょっと点を取って欲しかっったな。
特に4回、無死1.2塁からダブルスチールもしたのに無得点はいかんです。
今日もチャンスを生かせないのか?と思っていたらば、
5回はまぁ置いておいて、7回の攻撃は久々にすっきり。


それにしても5回の主審のタイムはちょっと酷い。
タイミングの問題なのかもしれないけど、そもそも審判が止めるってなにさ。
あれで投手が怪我したらどーするの?
by kznoise | 2006-06-16 23:59 | 横浜

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧