人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】サヨナラ!!
By えさき

今日は現地観戦。
ある程度は想像していたけど、前方2列前、左、右、後ろ、さらに後ろ。
ここまで虎ファンに囲まれるのはさすがに予想外。


西武5-4阪神

先発松永、毎回ランナーを背負ってハラハラしたけど結局4回に殆ど自滅の形で4失点。
決して良い出来ではないけど、1回~3回ランナー背負っても無失点で抑えたのは
前回登板に比べたら全然マシでしょう。
もひとつ加えると、あの雰囲気の中で抑えたんだから案外度胸あり?

その後に出てきた許。
ブルペンで投げてる時点で「えー!」って言いました。
反省してます。反省しているのでこの先もその調子で頑張って!

さらにその後の星野ー石井ー小野寺。
ここ最近調子の悪かった石井も含め無失点で久々の完璧勝ちリレー。
10回にサヨナラできてホント--------に良かった。
ちなみに11回があったら投げてたのは小野寺?
他の投手はブルペンにいなかったけど・・・・
今年小野寺って2回投げたことあったっけ?


打線では、もちろん中島が今日のヒーロー。
5打席まわってきて4安打1四球で全部出塁、2打点、1盗塁。言うことなし。

あと今日は足がすごく生きていた。
4盗塁中、3つが得点に絡んだのかな?
足でチャンスを作り、そのチャンスを生かす。最高だね!



今日は現地行ってホント良かったー。
虎ファンに囲まれていて最初肩身が狭かったけど、
その分サヨナラ打を打った時は正直かなり気持ちよかったv(≧∇≦)v



次は鯉戦。
3連戦中少なくとも1回は現地。
西武を応援しつつ3塁側に[壁]д・)ノチラ っとするかも。
by kznoise | 2006-05-28 21:27 | 阪神

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧