最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
ギッセル初勝利で☆☆連勝
By えさき

この時間になるとエキサイトブログが非常に重い。
もうしばらく待っても変わらないようなら移転も考えよう。


中日4-5西武

先発は初登板のギッセル。
7回2失点で10奪三振。
別段いい噂は聞いていなかったから今日の出来は期待以上。
打席でも2安打で得点にも貢献。

8回登板の石井がここ最近あまり良くないのが気になる。
今の状態だと1点差で登板とかだとちょっと心配になるなぁ。

その点9回登板の小野寺は1点差でも大分楽に見られるようになってきた。
信頼感ぐんぐん上昇中~。


打線もおおむね好調の中で気になることをひとつ。
中島の死球を良く見るんだけど、
最近の中島はあまり避けようとしてないように思えるのは気のせい?
昔(と言うほど昔でもないけど)は当たるにしても避けて
背中に当たってたような気がするんだけどなぁ。
最近は肘あたりに当たることが多いような気が・・・。
死球で塁に出られたらラッキーってのはあるけど、
怪我しちゃ元も子もないので、当たるならもうちょっとうまく当たtt(違
怪我しちゃったら上がる調子も上がらなくなるしね。
[PR]
by kznoise | 2006-05-24 23:51 | 中日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧