人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
3連勝に乾杯♪
byKATSUO

■2006.5/14(日) 試合結果

   1 2 3  4 5 6  7 8 9 計  
G  1 0 0  3 0 0  2 0 2  8  
L  5 0 0  0 1 0  1 4 X  11

巨人を相手に3連勝♪
最悪のヤクルト戦3タテの後だけに嬉しい・・・
あのひどい負け方は、たとえ巨人に3連勝しても
帳消しにはなりませんから~!!!

今日の試合、ライオンズ先発投手・涌井は4回で降板。この時点で87球も投げてましたね。いつもの三振ショーが見れず残念。
その後のリリーフ投手が許・・・!?もっと安心できる方を選んで欲しいと思っていたら、なんとか失点0で抑えられましたね。
その後はレオ打線の活躍あり、巨人のエラーありで安心して見れました。
ストッパーの小野寺投手の2失点はいただけませんでしたが・・・。

打線といえば、カブレラは本日5打数5安打ですか!?
カブレラとか江藤とかホームランバッターが出塁して、打線がつながった時にがんばってドタドタ走っている姿って、なんだか勝てそうな気がしますね♪

次は広島市民球場でvsカープ戦。
観に行きてー!!!
by kznoise | 2006-05-14 23:59 | 読売

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧