人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
2連勝~♪
By えさき

うっわーい、勝った勝った~♪
嬉しいな、嬉しいね。
カード勝ち越しも決まったし気分いいなぁ。


西武6-4読売

西口が初回に3点とられた時には
「7回3失点で及第点じゃぁー!1イニングじゃないぞー!」と心の中で叫んでしまったけど
その後は1失点で6回まで投げたし、まぁ最低限の仕事はしたかな。
しかしまだまだ安心できないなー。

その後7回から登板の三井・・・
またもや失策からパニック?自分でもとんでもないエラーするし。
これがなけりゃもっと信頼されるだろうに。

その後の星野ー石井ー小野寺は言う事ないね。
特に石井-小野寺はシーズン開幕前の抑え不安は何処へ行った?
と言うぐらいに素晴らしい。これからもその調子で!


それにしても打線は12安打とあたっているけど、
得点できたのは結局4回だけでそれ以外は無得点。
3塁まで進めて得点できないこと3回で残塁12ってちょっとなぁ。
割りと繋がっていたのに勿体無い。



でもなんとか西口で勝てたし、明日の涌井もきっとイケル!
巨人に3連勝して最高の美酒を飲ましてちょうだい!
by kznoise | 2006-05-13 23:47 | 読売

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧