人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsロッテ 18回戦 <西武ドーム>
西武 7-4 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-菊池 M-小林


前日の夜、試合を見に行こうかなー…どしよかなー…
と悩みつつオンラインチケットショップに行ったのですよ。
そしたらフィールドビューが売ってるんですよ。
…そりゃ買うわなぁ。瞬間的にポチるわなぁヽ(´ー`)ノ
スコア
スコア posted by (C)えさき


と言うわけで行ってきました初年度以来のフィールドビュー。
端的に結果から申しますと、写真を撮るには残念な席でした。
投手を撮ろうと思えば、3塁守と3塁審がかぶり、打者を撮ろうとすると3塁コーチが被るのです。
前の人の座高も高くてゾーンが狭かったのもいけません。ちぇ。

でも試合に勝ったからよし、全てよし!
菊池も序盤こそ球が高い、テンポがワンパターンすぎると言われていたけど中盤以降立ち直ったし、岡本篤は3人でぴしゃり、牧田もさくさくっと4凡。
菊池初回
菊池初回 posted by (C)えさき
相談しようそうしよう
相談しようそうしよう posted by (C)えさき
菊池3回清田にタイムリーを許す
菊池3回清田にタイムリーを許す posted by (C)えさき

牧田
牧田 posted by (C)えさき


それもこれも、中村の同点3ランのおかげだね。あれで完全にいやな空気を払拭した。
値千金中村同点3ラン!
値千金中村同点3ラン! posted by (C)えさき
中村お礼
中村お礼 posted by (C)えさき

それに秋山のプロ初本塁打で勝ち越し!完全に流れを持ってきた。
秋山プロ初HRの本塁を踏む
秋山プロ初HRの本塁を踏む posted by (C)えさき
秋山お礼
秋山お礼 posted by (C)えさき

きっちり叩けるうちに叩いて、投手が締める。
終わってみれば最初のいやなムードはどこへやらの気持ちのよい勝利でした。
秋山ヒロイン
秋山ヒロイン posted by (C)えさき

贅沢を言えば木村、中郷からも多少は打っておきたかったけどね。


さてこれで最下位は脱出したけど、明日から絶好調オリックス。
ココが肝心。この3連戦最低でも2勝…いや3勝したいね。
私はまだAクラスを諦めてないよ!


おまけは長くなるので畳みます



やすセーフティバント
やすセーフティバント posted by (C)えさき
やすスチール
やすスチール posted by (C)えさき
坂田センター前
坂田センター前 posted by (C)えさき
中村レフト線2ベース
中村レフト線2ベース posted by (C)えさき
中村タッチアップ
中村タッチアップ posted by (C)えさき
あさむ
あさむ posted by (C)えさき
くましー(´(ェ)`)
くましー(´(ェ)`) posted by (C)えさき
あさむ
あさむ posted by (C)えさき
中村片岡
中村片岡 posted by (C)えさき
はらたく
はらたく posted by (C)えさき
ちゃき
ちゃき posted by (C)えさき
アップ前和やかベンチ
アップ前和やかベンチ posted by (C)えさき
アップ中ナカジ
アップ中ナカジ posted by (C)えさき
日差しを浴びるヤスその2
日差しを浴びるヤスその2 posted by (C)えさき
ヤスアップ前ベンチ入り
ヤスアップ前ベンチ入り posted by (C)えさき
中村アップ前ベンチ入り
中村アップ前ベンチ入り posted by (C)えさき
ふたりはなかよし
ふたりはなかよし posted by (C)えさき
クリ、レオと精神統一…ではないと思う。
クリ、レオと精神統一…ではないと思う。 posted by (C)えさき
by kznoise | 2011-09-08 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧