人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsロッテ 15回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 4-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-小野 L-西口


西口172勝目!



と喜びたかった。喜べたはずなのになんでどーしてこーなるのー!
もうね、個人的に西口の勝ちが消えた時点で敗戦なのよ。気分的に。
今日の西口は8回121球も投げ、3回の失点だって始まりは外野浅村と栗山のお見合いから。
そして牽制球をフェルナンデスがポロリするなど、西口には不運の連続。
ヒットも打たれているけど、自責がつくのすら可哀想な内容ですよ。
7回辺りホントしんどそうな顔しながらベンチに戻っていったのに、8回も投げてこの結果か!
と非常に残念でなりません。

9回の牧田はねぇ…。
何が悪いんだろう。とりあえず走者を背負うとぽぽぽーんと打たれる傾向にはあると思う。
あとJスポ解説の伊原さんは左打者がどーの、と言ったら福浦に打たれていたので
その辺も関係あるのかもしれない。
そう言えばサヨナラ決勝打の根本も左だ…。

しかしまだ抑えを降ろす段階ではないだろうね…
とりあえずは登板回数をできるだけ減らして様子を見るべきだとは思うけど。
ミンチェがいないのが本当に痛いなぁ。
最短で戻れるって話だけど、待ち遠しいよーう。


打線は…打線よりも守備だよ守備!
ホント下らないミスで失った点は2倍以上にして取り返してくれないと。
たまにならいいよ、たまになら。がんばってやっちゃったミスならしょうがないよ。
そーじゃないもんなぁ…(´Д`)ハァ…

ちゃきはやらかしも確かにあるけど、本職じゃない浅村にレフトを守らせてアレでは誰も得しないよ。
どうしてもホセを1塁で使いたい理由があるなら、浅村をDHじゃだめなん?
それともちゃきは浅村よりの外野の守備が下手と思われてるのかな?
それはそれで本職としては致命的だよね…


あー、せっかく、せっかく西口ががんばったのに!あー。
最近牧田もお気に入り選手だったけど、
西口可哀想>>>>>>>>>>>>牧田可哀想だった。
やっぱり西口が一番!いや、牧田も応援するけどさー(´・ω・`)
by kznoise | 2011-08-21 22:02 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧