人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsソフトバンク 12回戦 <西武ドーム>
西武 4-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 H-岩嵜


痛い引き分け。
初回のあの失点から考えると、よく負けなかったな…
そして追いつき追い越し追い越され追いつきと試合内容を見たら面白い内容ではあったんだけど、順位的なことを考えると本当に痛い引き分け。
マルハーンの初打席ホームラン。
下位打線の奮起。
ミンチェの火消し。
9回の牧田。
ここまで勝利のお膳立てがあったんだから
9裏でサヨナラしておかなければダメだった。


追いつき追い越せで得点的には面白い内容ではあったんだけど、失点の仕方がちょっと不甲斐ない。
本来ならもうちょっと楽に勝ってもおかしくなかったのに。
返す返すも松田に打たれたHRが余計だった。
岸は一時期に比べたら大分良くなってはいると思うんだけど、勝ちきれない。
松永保留。
ミンチェは言うことなし。あれは守備陣のミス。
牧田もグラブで弾いてしまうアンラッキーで大ピンチを背負ってしまったけど、多村を見逃し三振に仕留めたシーンは痺れた。
そして10回はさくっと。全くもって強心臓。


あとマルハーン加入でフェルナンデスのお尻に火がついたかな?
マルチヒットで良い守備がふたつもあった。ゴロを打っても打球の処理を見ながらちゃんと走ってたw
もともと打の方は好不調の波がある方だけど、守備や走塁は好不調関係ないからね。
いつもこれぐらいしっかり走って追ってほしいものです。


さてー。明日は杉内vs西口
ちょっと調べたら杉内の対西武防御率0.56ですってw
さすがに西口がどんだけ好調でも1失点も許されないのはちときついぞー。
打線頑張れマジ頑張れ。
その後、日曜に来るであろう攝津はふたつとも勝ってるから相性は悪くないのかな。
苦手意識とかあってくれると嬉しいなぁ。
by kznoise | 2011-08-05 23:14 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧