最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs楽天 10回戦 <Kスタ宮城>
楽天 2-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-岩隈 L-帆足


勝利ヽ(゚∀゚)ノ

先発の帆足はだんだん良くなってきたかな。
まだまだポコポコと打たれているけど、粘りが出てきた。
確か一昨年の帆足も後半からがらりと良くなった事を考えると、後半バテることは考慮に入れなくていいのかな。
そうするとここからは良くなるばかりか!←淡い期待

ミンチェは失点はアンラッキーだったけど、そこからしっかり抑えられるのがいいね。
今までなら自責じゃなくても崩れるパターン。
今期の内容は本人も自信に繋がっているのかなー、と感じられた。

牧田は久々に三者凡退できっちり。
多分押しつけられてのお立ち台だったろうけど、インタビュアーの
『守護神として期待していいですか』の言葉に対してはっきりと『はい』と答える牧田。
端々から感じられるけど、自信家だねぇ!
それが投球内容にも出てるのがイイヨネ。
今まで蚤の心臓さんばかりだったから新鮮です。


打線は病み上がりの岩隈を攻略できなくてひやひや。
良くも悪くも坂田の日でしたヽ(´ー`)ノやれやれ


さて明日は平野。
平野はまずランナーを得点圏に進めないこと。
追い込んでから気を抜かないこと。この辺を注意だね。
あとは打線の援護。前回のような見殺しはイヤだぞ。
[PR]
by kznoise | 2011-08-03 21:33 | 楽天

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧