人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
まだ初戦だし
byKATSUO
ロッテ3-2西武
負けちゃいましたけど、接戦だったのでOK?
打線が淡白…というのは伊藤監督の後日談。個人の調子にも波があるけど、チーム全体も波に乗ったり落っこちたりを繰り返すもの。選手のモチベーションを上げるのは監督やコーチの仕事ですかね?一般の企業なら管理職がうまく雰囲気づくりをしないと、みんな働かなくなる。そういうものですよね。

2回表、ベンちゃんのソロ本塁打で先制。気が付けば21号ですね。一時期は何で打てないの?って思ってたのが昔のよう。ペナントレースってちゃんとみてると、歴史の盛衰を見ているようで見ごたえがありますね♪

6・7回に登板したリリーフ三井が三井じゃないみたい ←失敬(^^ゞ
無失点!4奪三振!!三者凡退!
すんばらすぃー♪(_△_;
by kznoise | 2005-07-26 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧