最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs読売 4回戦 <東京ドーム>
読売 10-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 G-澤村 L-牧田


牧田登板ゲームとは思えない大量失点。
勝ち運がより無いのは牧田だったと言うことでしょうか(´Д`)ハァ…

牧田は3回まではよかったんだけどなぁ。
2巡目になって突然打たれ始めてしまったね。

松永は前も書いたけど、厳しいところでどうかな?
そろそろ見てみたいかも。

藤原は久しぶり、2回目のマウンド。
3連打はちょっといただけない。
打たれても失点しなければまだいいんだけれども。

野上は相変わらず…。
中継ぎ適正無い思うんだけどな。
これだけの点差があっても1発打たれて1イニング4失点は敗戦処理といえどさすがにダメでしょう。


打線はなぁ。9安打で1得点。
澤村の内容よくなかったと思うんだけどね。
まぁ、荒れている投手を攻略できないどころか、助けてしまうのはわりとよくあること…。


それにしても勝ち運のない澤村の3勝のうち2勝がライオンズからとはね…。
けっこうダメージでかいよ…。


さて終わり悪けりゃ気分も悪しの交流戦もこれで終わり。
ここから4日も空くって結構苦行(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2011-06-19 17:14 | 読売

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧