最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs横浜 4回戦 <甲府>
横浜 3-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 B-須田 L-西口


3連敗はいけません(´・ω・`)


西口は四球はあったものの、相変わらず立ち上がりは悪くなかった。
5回の失点も坂田の失策からで、むしろ須田に対する5球目のスライダーを見て
しのげるかも!って期待しちゃったんだけどなぁ。まぁ投手が相手なんだけれども。
そして6回、ナゼ代えたかな?まだ降ろすような内容じゃ無かったと思うんだけど。
やっぱり左には左ですか?あれで負けがつくなんて不運すぎるだろ。
涌井が完投したがる理由が良くわかるよね。

そして江草は…阪神ファン曰わく、
『ランナーがいる場面で出さないでください』
取説は良く読むべきですね。
もうちょっと違う場面で一度使ってからにして欲しかった。
いきなりあの内容では印象が悪すぎる。

今日の平野は良くなかったなー。
失点は悪送球込みで自責なしだけど、原の好プレーあってのもの。
アレがなければ普通に自責がついてたでしょう。レフト石井義だったし。

グラマンはいきなり四球で満塁とかwww
と思ったらそこから抑えた。
決して内容が良いわけじゃない気がするんだけど、最近はギリギリ踏ん張ってる。


打線は相変わらず初物には弱いね。
密かに期待していた西口も打たなかったし(´・ω・`)


さてコレでまた借金生活。
2日空いて次から西武ドームだし、多分涌井だろうからしっかり切り替えてさっさと借金は返済しよう!
[PR]
by kznoise | 2011-06-06 22:15 | 横浜

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧