最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】vs中日 1回戦 <西武ドーム>
西武 5-6 中日 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-牧田 D-チェン

観戦に行ってきたよ(`・ω・´)
スコア
スコア posted by (C)えさき
…どうしてこうなった(´;ω;`)


やっぱり牧田は100球前後でもたつくねぇ。今日なら7回。
8回は7回よりマシなもののアップアップ。
そして9回…
牧田降板
牧田降板 posted by (C)えさき

継いだ岡本篤志。
9回牧田が1アウト取った時点でブルペンで投げてはいたけど、キャッチャーは立った状態。
明らかに準備が遅い。
牧田に完投させたい気持ちはわかるけど、きっちり準備はして欲しいよね。
牧田が7回8回完璧だったならまだしも。誰がこういう指示を出すの?
監督登場しかし…
監督登場しかし… posted by (C)えさき
そして監督が出てくるも、1点差まで追い詰められて降板。

グラマンはねぇ、明らかに左の方が打たれているのに。
今日終わった時点で右打者の打率.154に対して、左打者.333ですって。

監督本人も言っているけど、9回は完全に采配ミスとしか言いようがない。


打線は先制、中押し、ダメ押しといい形だったのにねぇ。
まさか負けるとは野手陣も思っておるまい。

上位は大分状態が上がってきた感じだね。あとは繋がりと下位。
下で好成績を残して、早くも戻ってきた秋山はマルチ。
この状態を保ってればスタメン固定の目もあるけど、まだまだ様子見だね。


はー。早くも今期ワースト上位に立つであろう酷い試合だったわ。
むしろ上位に立って貰わなきゃ困るわけだけれども。


おまけ
牧田
牧田 posted by (C)えさき
牧田ブルペン
牧田ブルペン posted by (C)えさき
牧田ブルペン
牧田ブルペン posted by (C)えさき
あにやんと谷沢さん
あにやんと谷沢さん posted by (C)えさき
ドアラケツかっちん
ドアラケツかっちん posted by (C)えさき
[PR]
by kznoise | 2011-05-20 23:59 | 中日

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧