人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsソフトバンク 5回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 3-0 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-杉内 L-岸


杉内が自身タイの15奪三振。
これで勝てたら奇跡なわけで。


L先発の岸は前回のファーム登板から見ると、悪くなかったけど変化球がイマイチ。
変化球が良くないので球数増えて四球も5。
怪我明けでは無理させるわけにも行かないし、6回降板は妥当か。

星野は…仕事してるんすかね?
ミンチェはぴしゃり。いや何この信頼感嘘みたい。これが長く続くことを祈ろう。
岡本篤はそんなこともあるよね。


打線は見事振らされていたねぇ。
打線が悪かったのか、杉内が良かったのか…どっちもか。

上位打線は不調気味で期待できない
下位は普通に期待できない。
恐怖の8,9番なんてのも遠い日の話。
底では無いと思うけど、限りなく底に近いね。


明日は帆足。
帆足は九州が鬼門なイメージがあるけど、去年勝っているんだよね。
まぁ、チーム自体がそれ以降yahooドームで負け続けて、4月にやっと勝てたわけですが。
もはやチームにとって鬼門なのかもしれん。…とか言ってる場合じゃない。
by kznoise | 2011-05-14 17:14 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧