最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs楽天 3回戦 <Kスタ宮城>
楽天 0-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-ラズナー L-ミンチェ


3連勝ヽ(゚∀゚)ノ
ミンチェ9年ぶりの完封勝利ヽ(゚∀゚)ノ
最下位脱出ヽ(゚∀゚)ノ


もーホント8回3失点とかみくびって申し訳ない。
いやでも完封するとは思うまいよ。

昨シーズン序盤は悉くエースとぶち当たる不運ながらも、内容は悪くなかった。
ただどうしても崩れ始めると一気なところがあったからそこが不安だったんだけれども
四球一つで球数がほどほどで済んだのが良い結果に繋がったんでしょう。
ヒーローインタビューではバテたと言っていたけど、立派!

それにしても西口-牧田-ミンチェで3連勝とは。
贔屓目なしで今の打線からみたら2つ勝てれば御の字、1つでも致し方なし…
それが3連勝の2完封だもの。野球ってわからんわー。


打線は良く打った!と言いたいけど、楽天の自滅な印象の方が強い。
うまく隙を突いた、とも言えるけど。
1表みたいな攻撃がコンスタントにできるようになると、本格的に上向きって言えるんだけど。
それでも11試合ぶりの二桁安打。どん底は抜けたよね?
なにげに銀仁朗が打っていれば先発全員安打だったのね。惜しい。


明日は帆足。帆足はココまで悪くはないけど、良くもない内容が続いている。
打線がしっかり援護できればさほど問題ないとは思うけど、さてさてどうなることか。
[PR]
by kznoise | 2011-05-07 18:11 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧