人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsオリックス 3回戦 <京セラドーム>
オリックス 5-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-西 L-平野


今日の平野は良かった。
四球が多いのは反省点だけど。
それでも最初の失点はどう考えても上本が悪い。
3塁に走者が来る状況で本塁空ける捕手がおるか!

そして藤田。
あっさり被弾して、さらに次の回も失点。
今の状態じゃ敗戦処理にしか使えないでしょ。あまりにも内容が悪すぎる。
殆どインコースに投げられていないしね。

ミンチェは良かった。
現状で使える中継ぎは岡本篤とミンチェ、あとはまだ微妙なところだけどグラ・シコ。
なのにこの状況で使うとか。
登板間隔開いていたというのもあるにしても勿体ない。


打線は西には見事に抑えられてしまった。
平野と岸田からは打ったところを見ると、打線の状態が特別悪いわけではなさそう。

浅村の連続安打も止まるかと思ったけど、ギリギリまわって繋ぐこともできたしね。
それが本日の一番の喜びどころ。8回の片栗連打も熱かったけど。

それにしても上本はスタメンマスクだと打てないねぇ。
9回に絶好の汚名返上チャンスがまわってきたのに。
だからといってあの場面で銀でもビミョーだったけどさ。
by kznoise | 2011-04-24 16:58 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧