人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsオリックス 1回戦 <京セラドーム>
オリックス 2-0 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-朴贊浩 L-牧田


本日はメール速報頼り。
得点イニングだけ配信にしているので、あまり鳴らなかった(´・ω・`)

ニュースとスコアを見る限りでは、先発の牧田は今日もなかなか良かったみたいで。
プロ入り早々に試練だなぁ。
それでも一軍で投げ続けていれば、いつか必ず打線にすくわれる日が来る。
結果が伴わないのは辛いけど、今は内容をブラッシュアップして耐えてとしか言いようがないね。


打線はもう言うことはないかな。見てないし。
浅村の連続ヒットが繋がってることで一安心。

PBN情報によると、37イニングタイムリーなし、
ココ4試合全74打席で10安打、率.135らしいですよ。

ずーっとビジター続きだとはいえ、あまりにも勝てなさすぎる。
皇子山もホーム開催とはいえ、慣れない球場。
練習という点ではビジターよりなんぼもマシだろうけど、試練は続くなぁ。
by kznoise | 2011-04-22 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧