人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsソフトバンク 3回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 10-8 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-岩崎 L-平野


喜んだのもつかの間。
ぬか喜びに終わったの巻orz



先発平野は今日の内容だと先発として厳しい。
そして4回の本多のワンヒットで4失点は平野・銀仁朗共に猛省してください。
走られてすらいないんだよ?

長田はまずまず。
太陽はもう一発病の域。さすがに今日のは同情できない。
グラマンは唯一の無失点。よろしいんじゃないでしょうか。
シコースキーは…前半なら安心して見られるのかと思ったら違ったみたい。
でも確か、元々同点やビハインドでの登板って良くなかった覚えがある。


打線は岩崎に苦労したね。
岩崎からは10安打なのに2点しか取れなかった。
勝利の方程式であるファルケンボーグと馬原から打ったのは良かった。
あとは森福だな…。

打者を見たら本日は17安打でみんな打ってる印象なんだけど、
中でも栗山、中島、浅村は猛打賞。
ただクリ・ナカジは並んでいるのに繋がらなくて、うまく得点に絡まなかったのが残念。
外国人のフェルナンデス・ブラウンは共に無安打。
無安打なこと自体はしょうがないにしても、特にブラウンは怠慢守備のように見えるシーンがあったからなぁ。
今日は友亮が殊勲…になるはずだった同点の一打を打っているし、しばらく外すか併用でいいと思う。
あとは片岡と銀仁朗の状態がもうちょっと上がればなぁ。
…銀仁朗はこんなもんか…(´・ω・`)


追いついて、でも勝ちが無くなったときは追いついただけでも価値がある!
そう思ったけど、余計にショックはでかかったね…。

この三連戦の通しての喜びどころは盗塁オールセーフってところですかね。
忍びなくもあり、嬉しくもあり。うん。どちらかというと嬉しいw
by kznoise | 2011-04-17 17:10 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧