最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】vsロッテ 22回戦 <西武ドーム>
西武 12-8 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 M-成瀬

スコア
スコア posted by (C)えさき

空中戦を制す!
最近改めて思ったんだけど、やっぱライオンズは本塁打あってこそのチームなんだなと。
連敗中とか本塁打少なかったしねー。


先発の西口は序盤は良かったものの・・・。
相変わらずの一発病・・・なんだけど、個人的には西口だけの責任かなぁ?と。
捕手上本で昨日も連続HR浴びているしな・・・とかなんとか。
まぁ、始まりが四球なのでね、西口ももちろん悪い。
・・・来年も着るつもりで今日西口ワッペンの圧着をしたんだけどなぁ。
西口アップ
西口アップ posted by (C)えさき
西口ブルペン
西口ブルペン posted by (C)えさき
西口
西口 posted by (C)えさき

継いだ岡本篤はイニング稼げたのは良かったね。
でもやっぱり4イニングめは厳しかったか。
岡本篤志
岡本篤志 posted by (C)えさき

小野寺は・・・期待と不安(多め)の入り交じり。
でもドキドキする間もなく打たれたので、やっぱりね!としか言いようがない。
小野寺
小野寺 posted by (C)えさき

藤田太陽は、ポジションに入るときに変に体が揺れると打たれているような。
今まで重心が中心のまま揺れるような感じだったのが、
今日は左右に重心が移動していた。
昨日打たれた時にファインダー覗きながら変な揺れ方してるなぁ?
と思ったら打たれて、今日も変な揺れ方したと思ったら打たれた。
素人目なんでたまたまかもしれないけどね。
ただ、「状態の良いときは体が揺れていることに気がついた」と本人が言ってたらしいので
変に意識して揺らしちゃってるのかな~と。
藤田太陽
藤田太陽 posted by (C)えさき

シコースキーはさすがに4点あれば問題なし。
いつも通りの4凡で(笑)
シコースキー
シコースキー posted by (C)えさき


打線は連続本塁打の中村も凄い、
3ランを含む猛打賞で盗塁1の片岡も凄い、
だけど地味に、地味に細川が仕事した!
7回の逆転劇も細川からだし、8回もあそこでアウトになるのと繋ぐのでは雲泥の差。
細川もあれか、スタメンマスクを被ると打てないだけなのか?
・・・・・なんて事はないね。

はー、それにしてもやっぱりフラッグを沢山振れると気持ちが良いねぇ。
隣の子供が2本振り回してガンガンぶつけてきてもおおらかな気持ちでいられるよ!
・・・と、書いている時点でいられてなかったことが判明(笑)


今日で今年の西武ドームでのペナントレース観戦は最後かなー。
もし行くとしたらビジター。振り替えの仙台。
次に西武ドームに行くとしたらCS、日シリだ!

おまけ
メンバー表交換
メンバー表交換 posted by (C)えさき
ファンと会話・・・できてないホセ
ファンと会話・・・できてないホセ posted by (C)えさき
阿部
阿部 posted by (C)えさき
原
posted by (C)えさき
片岡中村
片岡中村 posted by (C)えさき
栗山
栗山 posted by (C)えさき
中村
中村 posted by (C)えさき
栗山バント失敗
栗山バント失敗 posted by (C)えさき
勝利の挨拶
勝利の挨拶 posted by (C)えさき
本日のヒーロー
本日のヒーロー posted by (C)えさき
夜の西武ドームを振り返ってみた
夜の西武ドームを振り返ってみた posted by (C)えさき
[PR]
by kznoise | 2010-09-10 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧