最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs日ハム 22回戦 <西武ドーム>
西武 8-3 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 F-糸数


☆快勝☆
取られたら取り返す、これが出来るのであれば負けないよね!

先発の石井一は要所を締める内容で6回2失点。
石井一は復帰してから負けてないんだなぁ。

継いだ小野寺はJOQRの実況も言っていたけど、ピンチでこの投球が出来ればなぁ。
でも良くなってるのは確実だね。

そして星野が久々に好リリーフ。
左打者の体に向かった球がぐっと曲がってストライクゾーンに。
久々に見た気がするよ。

岡本篤は一時期良くなったかと思ったけど、イマイチだねぇ。

最後のグラマンはしっかり三凡で試合終了。
4試合投げて初めての被安打なしだね。失点0も初めてか。
まだもうちょっと様子を見たいところだね。


打線は9安打8得点は非常に効率的。
得点回しか安打がないのも効率的?
繋いで点が取れ、HRでも点が取れて理想的な状態。
たたみかけるとき以外はあっさりめなのも今の傾向だけど、
打つべき時に打てる、繋げられるんだから無問題。

ところで坂田は壁を乗り越えたのかしら?
だとしたら壁にぶつかるのも早かったけど、乗り越えるのも早いね。
心配された守備面でも特守効果で問題ないし。
これから先が楽しみだなぁ。


さて、明日は現地観戦です。
西口のつもりでベンチサイドとか奮発したけど平野です。
相性の問題だろうけど、中5日で吉と出るか凶と出るか。
[PR]
by kznoise | 2010-09-08 23:36 | 日ハム

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧