人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs楽天 21回戦 <西武ドーム>
楽天 5-6 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-岩隈 L-帆足


勝ったー!
最初と最後しか見てなくて、途中経過見たときに
今日は楽に→あれ?→あれれ?
となったけど、無事に勝って良かった~。

ちゃんと見た部分が、初回先制、8回の藤田太陽の好フィールディングで併殺、
中村の決勝ソロ、シコースキー3凡といいとこ取り。
うん、いい試合だった。
おかげさまで胃が痛くならずに済みました(笑)


ところで、nack5で藤田太陽がポジションに入るときに体が揺れているときは
状態がいいと千代さんレポートが入って、その直後の投球で体が揺れていたのに
打たれたときに思わずつっこんでしまったのは私だけではあるまい。
でも確かに、調子がいいときはフラフラひょいひょい投げているイメージがあるから
たしかなんだろうけど、あまりのタイミングにね(笑)
by kznoise | 2010-09-05 17:13 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧